SSブログ

【アレッシー】WALTER WAYLE / 壁掛け時計 / ALESSI  [アレッシー]

ALESSI WALTER WAYLE / 壁掛け時計・グレイモデル  ALESSI WALTER WAYLE/壁掛け時計・ホワイトモデル

ALESSI WALTER WAYLE / 壁掛け時計・グレイモデル  ホワイトモデル

デザイナー、フィリップ・スタルクさんの伝説の時計「WALTER WAYLE」。

オリジナルのダークグレイと、新色のホワイト。

あなたなら、どちらを選びますか?

この時計の針だけという斬新でありながら、スタイリッシュ♪

壁にかけるだけで、部屋がアートギャラリーに!

おしゃれなお部屋を演出してください!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

リエ

はじめまして。
アレッシーの時計ってシャープないい感じで気になっていたんです。イタリアの製品ですよね?来月イタリアに旅行に行くので、事務所の壁にかけるかっこいい時計を探そうと思っています。
by リエ (2006-03-17 04:59) 

TOMO

やっと復刻されましたね。
かっこいい!!!
ただ、壊れ易いのが欠点ですね。
箱から出す時すら慎重にしないといけない。
by TOMO (2006-03-17 14:55) 

ちあぼん

リエさん>
TOMOさん>
コメント&nice!ありがとうございました♪
これ、かっこいいですよね~。
思わず、一目惚れして紹介してしまったのですが、
壊れやすいんですか?
っていうか、たしかに、箱から出すときの注意が
絵入りで書いてありましたね。。。
by ちあぼん (2006-03-19 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。